2013年10月8日

なるほど

昭和9年生まれの大尊敬する生徒さん。(参考記事)
いつもいつも自分の仕事のやりがいを上げてくださる。

今日もレッスンに来られて、、
レッスンを受けた後、眠かったり、疲れたりしているところをがんばって少し先生の言われたことを思い出し復習をするとそこから次のレッスンまでの練習の効率が随分違うんです。

そお!(; ̄O ̄)その通り!
毎回みんなに言い続けてることに正解を見出していただけるありがたいコメント!

そしてそのあとやって来た小6の女の子にその話をしたら

ほんま、そう(; ̄ェ ̄)
知ってる知ってる、あたしもそう思うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って、じゃあやれーーー( ̄Д ̄)ノ
みんなわかってるんやん!
ほんまにやって見てー!その日に復習するのと全然吸収率が違うから。

夜にレッスンに来た高校生はレッスン後、練習して帰ってた。それ、正解!ファイトp(^_^)q

by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿