2012年12月20日

今年一番頑張った生徒さんv(^_^v)♪

昭和9年生まれだそうです。
ジュニアクラスの生徒さんのご近所のおじいちゃまで、その生徒さんのお迎えもしてくれてる方なんですが、レッスンに来られるようになって3〜4年ぐらいですが、本当に真面目にコツコツ頑張られる方なのはよくわかっていましたが、今年のX'masにドイツから姪御さんが一時帰国されるらしくX'masホームパーティをなさるそうで、その時に披露しようかということで。。。

今練習されてる曲はWhite Christmas!後数日あるので頑張ってください♪( ´θ`)ノっと、応援して、よくよくお話を聞くと「先生にレパートリーは5曲ぐらい用意しておいた方がいいと言われましたので、こんな感じ考えているんです」と。

1. It's a Sin to Tell a Lie
2. Stardust
3. When You Wish Upon a Star
4. White Christmas
アンコール: Misty

素晴らしい。今までやってきた曲を常に復習してこられたそうです。
脱帽m(_ _)m

by おかみ






0 件のコメント:

コメントを投稿