2018年3月28日

3月のジャズリトミック

今日もこんな感じでパパと元気にやってきてくれました!



ガザガザとなかなか集中力が長く続かないkidsも、スウィングのリズムには確実に反応できちゃう。
歩く足が、アップで蹴るから笑笑

『キャベツーのなかかーら青虫でたよ!』と歌ってる先生の片手には軽快なエッグマラカスが、スウィングする。

10時のクラスは体験の1歳2ヶ月さん。
まだ歩けないし、ママが大好きでべったり(^.^)
でも、そんな子供達からの反応を見てるわけではないのです。今できることは初物を食べさせるように、いろんな味にチャレンジしてみよう!ってことです。

そんな環境を子供達と一緒に共有して、親子でJAZZがわかるってーのはかっこよくないですか?

難しいことができる、わかるもすごいけど、体でスウィングをキャッチできるってすごいなぁ〜

次回は4月22日です!



0 件のコメント:

コメントを投稿