2017年11月9日

一門TRIO JAZZ LIVE 22th

この時期がやってまいりました!
谷田一門 TRIO JAZZ LIVE !
今回は22th!!

今年のテーマは「忍耐」
耐えられなくなった時、我が一門門歌を思い出そう。この歌詞とメロディに込められたJAZZへの想いが、自我を目覚めさせ、自分の殻を破り、壁を越え、JAZZに対峙する新しい自分が見えてくるはずだ。

か〜ら〜の〜このデザイン!


、、ってか、門歌って、、
確か師匠三十路誕生会と、思い出したように取ってつけた五十路誕生会のたった二度しかお披露目されなかったやつ?OBはともかく、現役生は殆ど知らない門歌を思い出せってどうなん?と思いつつデザイン採用〜!


今回はいろんなタイミングが重なり残念ながら出演者少なめ、、
そこで!セッションの部を設けることにしました!

1st 7組
2nd 7組
3rd セッションコーナー!
と、こんな感じでいきます。
出演者は心の準備、曲の準備をもちろんのこと、そしてもし来客の中にOBやミュージシャン関係者が居たらムチャぶりするかもです。

日時:11月26日(日) 開場13:30/開演14:00
場所:クラブ月世界
チャージ:¥1800(1ドリンク付)

サポートミュージシャン
ドラム:田中ヒロシ/ベース:光岡尚紀

お祭り騒ぎです!お時間許せば是非賑やかしに来て下さい!
よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿