2017年6月9日

ジャズ理論

ワーッ!クショップもだんだん余裕がなくなっているような(笑)皆さま、雑談する余裕すらなくなっているのか、ホワイトボードとノートに食い入るように(⌒-⌒; )

ウンウンとおそらくご自分の音楽内容に置き換えて理解されているんでしょう(*^◯^*)

しかーし!皆さま。
勘違いしてはいけません!
ワークショップの落とし穴、勉強した感に満足してませんかーーー!

ここからです。

理解したことをもう一度頭の中で掘り起こし、自分でやってみなければいけません。そして本当にわかったらGOOD!です。

実際やってみたら、『あれ?どーゆーこと?』こうなって、必ず次回のワークショップで『どーゆーことやねん!』ってクレーマーになりましょう( ̄▽ ̄)

そうしていかないと理解で終わり、使い物にはなりませんから~~





0 件のコメント:

コメントを投稿