2017年5月8日

ジャ談会、そしてメトロノームワークショップ

GW最終日の本日7日、午前中は第一回目の「ジャ談会」。ゲストの佐々木善暁氏そしてサックスのキリュウ氏も来てくれて総勢10名でのジャズ談義。

基礎練は必要!ってな当たり前の話から必殺技の話まで、なかなか面白い談義になりました!
不定期ですが続けていきますので、奮ってご参加ください!(で、まさかの写真撮り忘れ^^; それくらい話に夢中になってたんです。。)

午後は「メトロノームワークショップ」講師はlab.のベースクラスを担当頂いてる魚谷のぶまさ氏。
メトロノームの使い方=真意はメトロノームを使わない為に=ここから先を知りたければ次回ご参加ください(^皿^)v 

それにしても目からウロコの事柄がいっぱいでした!今回の事柄が体内に有る人の為のアドバンスド、上級メトロノームワークショップを魚谷氏に要望しましたので、乞うご期待!!


そして本日お誕生日だったので、ささやかながらお祝いを(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿