2017年3月20日

ジュニアクラスのアンサンブル練習会

年少~小学3年までの枠でアンサンブル練習会でした。

初体験の子はひたすらドキドキ緊張でしかなかったかもしれませんが、何がすごいって2回目の子のヤル気、3回目のこのうまく弾きたいという欲、本当に回数がモノを言うってことですね。

経験を積むと出てくるいろんな欲を絶対子供は持つことで伸びるんだと思います。

凹んで上がって凹んで上がって、成長するなぁ~。凹みを知らない奴より知ってるヤツのが上がりがすごい♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、何がすごいって、
1☆2☆1234ってカウントを必ずどんなに小さな子も自分で言うんだけど、どの子もなぜかできる☆の間(ま)。その間(ま)にドラマー(ゆうて谷田師匠)が、ハイハットをきっちり入れられる。要は☆を感じてカウントしてる!カウントにしっかりビートがある!

毎度のレッスンで感じていくのですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




0 件のコメント:

コメントを投稿