2017年3月16日

春募集

今が一年で一番始めやすい時期!!
しのごの考えずに、この波に乗っときましょう~(*^◯^*)
ピアノ、ベース、ドラム、バイオリン、いずれかが音楽の事始め~( ̄ー ̄)

大人も子供も
です!!

lab.はこの時期、合格発表もまだなのに、というか、まだのうちにピアノ復帰Σ( ̄。 ̄ノ)ノする素晴らしい15歳達(^ ^)
褒めてあげたい気持ちは山々ですがここはムチ打ってこの時期アホに戻ってしまうのか、せっかく鍛えた頭を次へさらなるレベルアップを図るのか、ここが大切なスタートラインだ!!!と喝入れて、コードワークから、移調の譜面書きから、レパートリーの復習レッスンが始まり、新曲の練習計画を手がけ来週までにThemeを死ぬほどYouTubeで聴いてパクってこーい!!と帰したら早々新曲の譜面を忘れて帰ってるやん( *`ω´)
だからこの時期油断ならないアホになる時期。春スタートは軽快が理想だけど、引きづってでも、押し上げてでもとっとと始めるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿