2017年2月5日

ジャズ理論講座のための意見交換会はいかが?

zing music lab.は現在、ピアノ、ベース、ドラム、ジャズアンサンブルいずれも生徒募集中です!そして3月からは新たにバイオリンクラスを開講!詳しくはこちら

そして更に!ジャズ理論(クラス?)(講座?)の開講を予定しています。
何をどう進めるか思案中なのですが、少人数のグループ講義で、講師による一方通行な講義ではなく、「私はこんな解釈してる」「僕の覚え方はこう」など、ディスカッションしながら進めていければ…と思っています。それにより教える立場も教えられる立場も、理論初心者も理論経験者も、楽器による解釈の違いも、いろいろな角度からより深い理解につながるはず!理論で演奏が上手くなるわけではありませんが、必ず応用力として活きてくるはず!

そこでカリキュラムを詰めるにあたり、ジャズ理論を勉強してみたい人、やってみたけど挫折した人、コード楽器の人、単音楽器の人、歌の人、その他プロもアマ問わず、いろんな人の意見を聞いてみたいのです。

いかがでしょう?意見交換会しに来ませんか?
どなたでも、何がわからないかすらわからない理論初心者の方も大歓迎!!

■日時:3月12日(日) 午前10:00〜(90分)
■場所:gallery zing
■参加費:無料(1ドリンクの注文だけお願い致します)
■進行役:谷田真也(バークリー音楽院卒。20年以上の指導実績あり。)
*これは単なる意見交換会で、ジャズ理論講座の本申込とは関係ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿