2016年11月14日

KIDS LIVE!

第3弾・第4弾 KIDS LIVE!!!
午前は兄妹3組と仲良し女の子組でした。

朝から集まってミーティングし、順番を決め、司会を決めて、お客様も集まり本格的LIVEの形(^^)
ラストは兄妹+仲良しお友達で夢をかなえてドラえもんをセッション(^○^)

午後は同じレベルのkids達が集まってまだまだレパートリーは少ないけれどそれぞれの緊張感は半端ない。もちろん演奏もまだまだ思うようにはならなかったかもしれないけれど、一瞬でもみんなの視線を集め気持ちを集める瞬間が子供達にはきっと必要だと思う。

もちろん注目されたくない!からの弾きたくなーいと思うのが人間の心理なんだけど、それはあくまで上手くいかない想定で考えるからであって、上手くいった瞬間は半端なく快感なんだろうなぁ〜〜。
これって味わった人間しかわからないのよね。
だから上手くいかなくて、もう嫌だ、と思う子供達にいかにしてそうではないよ、知らないだけだよと伝えるためにさらなる試行錯誤、どれだけ騙せるか(≧∇≦)やってみよーではないか笑笑





0 件のコメント:

コメントを投稿