2016年10月3日

祝!1周年&5周年!!

お陰様でギャラリーは1周年、教室があるスタジオは5周年を迎える事ができました!!
それを記念して二日間に渡るAnniversaryイベント、お越しいただいた皆様、関わってくれた皆様、ありがとうごさいました!

1日目はトリプル3ベースセッション。
3ベースを真ん中に囲むレイアウトで行いましたが、想像を超えたプレイに観客が吸い込まれていくようでした!
忘れた頃の第二弾を楽しみにしています!









そして2日目はzing music lab.レギュラークラス発表会ライブ「ピアノ倶楽部」。
これは今後も周年記念イベントに当たりますから!と皆にプレッシャーをかけつつ、その期待に応えるべく頑張ってくれました。
ちょうど東京から帰省中だった27番てっぱんこと正木彩生が駆け付けてくれて一曲披露!


そして打ち上げ兼反省会兼周年記念パーティー!
飲んだ食った盛り上がった!お疲れ様でした。



今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿