2016年6月6日

Sweet Jazz

初企画で、いろいろばたつきはあったものの(笑)
本番はとてもSweetになりました。

もちろん女子の方が多い、あまり普通のLIVEハウスではみない雰囲気ではありましたが、男の子連れのファミリーの方や、ご近所でJAZZがお好きなご年配の素敵なご婦人がお一人で、来てくださったりと、ゆったりとした日曜午後のJAZZタイムでした。

ミュージシャン2人の可愛い雰囲気ももちろんSweet 感たっぷりで、企画段階からのイメージにぴったりのLIVEでした。

タロットもみなさんどうかな?と思いましたが、結局いっぱいで、10名様ぐらいまでと考えていましたが、お待ちいただいて10名以上となり、待ち時間から今回お断りする方も出てきてしまうぐらい大盛況、しかも終わった人がみんなスッキリ笑顔*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

休憩中にアクセサリーを見ていただいたらいいなぁと思って作家さんにも来ていただいてアクセサリー販売もしましたが、短時間の休憩にバタバタと2.3点まとめ買いV(^_^)Vそうなんですね、かなりお手頃価格で、迷ったものは全てお買い求めされまして(^_^;)
作家さんがいてくれたので、欲しいものがピアスで残念(-。-;となっていた方もその場でイヤリングに作り変えてもらって喜んでご購入\(^o^)/

そしてタイトル通りSweet にはるなスウィーツ!これまた盛りだくさん( ̄+ー ̄)

みなさま女子力あげて、いやいや、テンションあげて週明け張り切っていきましょうo(^▽^)o









0 件のコメント:

コメントを投稿