2016年2月22日

親指バナナ少年

ピアノ弾く手に本当によくあるある、『親指バナナ』
想像してください。できると思います。

手の甲の中から親指バナナが生えている。

しかも『親指バナナ』は使用するためにあるというよりは④の指(薬指)のサポーターとして大活躍!
④ために手の甲全体を支える縁の下の力持ち的存在。

いらんね〜〜ん!!そんなもんは。

ハノン弾きながらニョキニョキ生える小5男子。
『もう!!』って、自分の手に暴言吐いてる(笑

『親指バナナ少年』よ。
安心しなさい。
君だけではないのです。

周りの大人もいっぱいいましたわ( ̄+ー ̄)

もう直ぐ君のように親指黄色に塗られる人は
わりといっぱいいるわ( ̄▽ ̄)

言っときますけど親指バナナになった瞬間無駄に変な力入りますから、ほら…ね(。-_-。)

かっこいいピアニスト目指すなら
そろそろ『親指バナナ』は封印しましょ。
見た目もへん( ̄Д ̄)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿