2016年2月15日

指揮る

こんな解説付きライブあり?!
フロントに立つ人間の指揮力を熱く語ってくれました。

仕切る、、いやいや「指揮る力」が要ることを勉強させてもらいました。

カラオケのように「ハマってしまう」とかと雲泥の差ですわ。

発信力の必要性を改めて大きく感じました。
本当にジミぃ〜な練習、音程を当てる、喉を開く、立ち方、リズムの感じ方全てに於いて緻密な練習の上での指揮る力ですよね。
それなくして『指揮る』は『仕切る』になってしまうよね。

来ていただいた向上心あふれるシンガーの方はさらに次回深いところまでお勉強したくなったんではないかと思われます。
早い2回目をお願いしましょう(・ω・)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿