2016年1月10日

初サックスカルテット!

ま、何やってもまだ初なんだけど( ̄▽ ̄)

音大生4人が1部クラシック2部はポップスを連ねてパワフルに演奏してくれました。
サックスといえばうちではどちらかといえばJAZZのイメージなんだけど、サックス4本が奏でるイタリアンコンツェルトは面白い!!

上手くそれぞれソプラノ、アルト、テナー、バリトンの個性が楽器とともに出ていて、クラシック好きとかでなくても楽しめるね〜。

6ヶ月の赤ちゃん連れてきてくれた方も泣いたらどうしよう〜って心配して避難場所はありますか?と言っていたけど、(もちろん!うちはそれが売りですから、カフェで避難しながら聴けちゃう〜〜( ̄▽ ̄))泣くどころかとても喜んでいました。

兄妹3人できてくれたり、高校生二人の女子が来てくれたり、クラシック通でなくても本物のクラシックをちゃんと聴けるライブをもっともっとご提供できたらいいなぁーと年明け早々、拍車のかかるライブとなりました。

ちなみに、リーダーの槌田ネネは翌日成人式!20歳!おめでとう!!
これからも応援してます!





0 件のコメント:

コメントを投稿