2015年12月16日

ビッグバンドの忘年会セッションパーティメニュー

セッションして、お食事を楽しまれてそのあと今度は全員で本気の演奏モード!

そして終わってまたゆっくりお食事(*^◯^*)とても素敵な時間を過ごされてました。

今回のメニューは好評だったエビ春巻き以外はまたまた全て新作となっております。
バゲットにのったドライトマトやオイルサーディンは自家製ですわ。
個人的に苦手なグリーンカレーって試食させてもらいましたが、こんなに食べやすく辛さの中に味がある、ココナツ苦手のずの私も美味しかったぁ~~もっと食べてたい(^.^)

ササミにかかった豆チソースが、これまた飲み屋の口を誘うお味です^ - ^

ザーサイって〇も屋の瓶入りしか食したことがなかったので、特に必要と感じたことはなかったんだけど、刺身に近い湯びきのササミの食感に抜群でございました。
ザーサイって球根なのね(^。^)曲がりなりにもお料理の説明受けて塩抜きして、とか聞いてて、やっとザーサイの説明だと知りました。
やはり食の出会いは大切にしないとね~~(*^◯^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿