2015年11月5日

ハロウィンセッション

ゲスト新井宗平お兄さんと山本かずみお姉さんのベテラントークで、かなり緊張感和らぎ、さっそくセッションに入る。

毎回誰かがやる気を見せて、誰かが尻込みする。泣いてる子もいれば笑ってる子もいる。
それでいいと思う(*^^*)
だってあんなに泣いてた子が今はそのステージをイメージして練習詰むんだから。

観てもらう、聴いてもらうことの意味を体で感じて、音楽が出来上がる。

聴いてくれる人と演奏者とのコミュニケーションは生でしか手に入らないからね。

どれだけ想定しても、準備しても、やってみなくちゃんからない。
この熱い空気を成長の肥にする奴は間違いなく上手くなる!!

先生のできることなんて、ハロウィンだから仮装して楽しもうね〜〜とか、どんなタイミングで弾かせるようかな〜〜とか、その程度。

あとはピアノの前で踏ん張るのはみんなの気持ちですねψ(`∇´)ψ

弾けた子はさらにレベルアップを目指すし、躊躇しちゃった子は、悔しさを次の形にすればいいし。

数を打ちますよ!そのためのgalleryなんだから(≧∇≦)









0 件のコメント:

コメントを投稿