2015年11月1日

秘かな自慢

gallery zingには秘かな自慢があります。
この椅子!
イタリア製。
今回S400Bを入れるにあたり二十年来ず〜っとお世話になってる調律師F枝氏がいろいろと骨折ってくれたのですが、そのF枝氏が、「まだ5台しか入ってきてないんやけど、ちゃんと使えるかどうか不具合ないかどうか試しに使ってみて〜」と気を遣わせないように仰りはしましたが、実は開店祝いにプレゼントしてくれたんだと思います。
油圧式で簡単に上げ下げできるし、座り心地も抜群!且つスタイリッシュ!
このスペースにピッタリ!

そしてもう一つ。
演奏イベントによってピアノの配置を変えたいなぁ〜と、なんとなく世間話的に話をしてたら、数日後、、
「脚に敷く滑車持って行くわ」と。
これもプレゼント?いいのかしら^^;

ありがとうございます!F枝さん!

この2点、興味のある方はgallery zingで実物をご覧いただけます(^皿^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿