2015年10月27日

ハロウィン Kidsセッションパーティ!!

10月31日土曜日14:00〜16:00
みんなでgallery zingで音楽パーティしよう!!

zing music labの生徒達がベースやドラムに合わせてセッションします!
kidsたちの悪戦苦闘?!(笑)をちょっと覗いてみたいなぁと興味のある方は、是非楽しみにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、スペシャルゲストの予感???わくわく!

当日はハロウィンなのでkidsドリンクは一杯100円でご提供させていただきます*\(^o^)/*
(ハロウィンのドレスコードで100円ドリンク一杯サービス!ψ(`∇´)ψ )

しかも、いつものセッションはミュージックチャージ1000円なのですが、この機会にできるだけたくさんの人に子供達が楽しむJAZZの世界を見ていただけたらなぁと思いこのハロウィンパーティのみ、ノーチャージでご覧いただけます(大人様は通常価格の1オーダーをお願いします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿