2015年10月8日

Preオープン2日目

〈キラキラゼリー 〉
お星様のにんじん、オクラが可愛く見えてエビ、コーン、セロリも入ってお野菜も一緒に食べれるコンソメ味のゼリー

〈スパニッシュオムレツ〉
ズッキーニ、パブリカ、プロッコリー、ジャガイモ、ヤングコーン、マッシュルーム、玉ねぎの入った具たくさんオムレツ

〈ミートソースピザandカレーピザ〉
kidsの好きな味をピザで食べよう^o^

〈牧場ミルクのカスタードタルト〉
牧場の自家製生クリームと秋の果物ぶどうと柿を一緒にお口に入れて食べれる一口タルト

〈かぼちゃボールとさつまいもボール〉
アーモンド入りのかぼちゃボールとレーズン入りのさつまいもボールにそれぞれカレー粉パラパラ、ココナツフレークパラパラϵ( 'Θ' )϶組み合わせ自由なテイストで。


子供達、大人合わせて50人が入れ代わり、立ち代り『おめでとう!!!』ってやってきてくれましたぁ。
そしてテレながらもみんな自分のレパートリーを披露して楽しみました。






勿論お友達の弾く姿で刺激を受けて弾き始める子もいれば結局弾きたい気持ちを表すことができないまま帰って練習しまくったとか…笑。

そう!ここはみんなで活気を出し合うスペース!
まさしくgallery zingのあるべき姿のスタートとなりました。


飲んで食って音楽楽しい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿