2015年10月8日

Preオープン1日目

<本日のアピタイザーお楽しみ3種盛り>
塩鶏のネギソース
スチーム野菜 とり味噌添え
明石の昼網小鯛のアクアパッツァ


<本日のキュシュ>
カボチャ 枝豆 ベーコン
バジル コーン ベーコン

始まりました。
とうとうgallery zing。
初のお客様はなんと商工会議所のF原様。
そうなんです、galleryを作るにあたって最初にお世話になった方です。
最初にこの方の応援がなければ始まってないと思います。

そしてこのgalleryを作ってくれた工事関係の方、防音ドアを作ってくれたご夫妻、不動産屋さんまで、続々とやってきてくれました。
素敵なgalleryでしょ!ってと大きな顔してお迎えしてしまいました。

そしてびっくりするぐらい大きな弟子一同からのプレゼントも到着!!
誰が仕切ったかこんなに集結する力を持った弟子一同のみんなにも本当に感謝です。




『みんなのために音楽できるスペース作るねん!』って言うてたものの、そんなスペースを作りたいなぁと思わせる人間の集まる活気が我々老体(だってほんまに体キツイね〜ん(~_~;))にこの行動を起こさせたなぁとおもう。


初日ということもあり、気にかけて自分のお店も気になるはずなのにgalleryzingの応援にきて、半端なくバタバタしたキッチンを盛り上げてくれた三ノ宮『かのう屋』のかどさん、本当に冷静なご指示有り難い。

18時から始まったプレオープン、想定内ではあったけれど、どー考えても終わりそうにないぐらい盛り上がってましたが、preなので!ということで、続きはグランドOpenで発揮してくださいなぁ!
と無理やりCloseとしたプレOpenでした笑



飲んで食ってしゃべって音楽を楽しもう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿