2015年9月12日

ジャズでリトミック

お待たせしました(^_^)☆

『これ、やりたかった〜!やらせたかった〜!』
というご要望を受けながら、もっと早く注入したい構想を予々立てつつ温存してきました企画!

『ジャズでリトミック!』

理解できる年齢からの取り組みとしてそれはそれでとても効率はいいのかもしれない。
そして大人になればなるほど理解力は上がってくるので頭から注入される。

しかし理解力を使えない年齢3歳ぐらいまでは体感することで体に染み込む。

この年齢3歳ぐらいまでにジャズのテイストを注入させてしまうことはできないかと考えていました。
実際、幼少期何を聴いて成長してきたかが、その後の音楽性を大きく左右している。

そこでこの度「gallery zing」オープンにあたり広いスペースができるので、やっと実現できることになりました。

昨日生徒さんのお母さんから

「先生〜〜もっと早くやって欲しかったわ〜〜W(`0`)W」と言われてしまいました。もちろん今からガンガン注入しますからお任せ下さいψ(`∇´)ψ

今後必要とされる体で感じるジャズを注入できるプログラムを徹底的に研究し、カワイイまだ若い(笑)ジャズもクラシックも弾ける先生にジャズ要素をふんだんに盛り込んだリトミックを「gallery zing」で開催してもらうことになりました\(^o^)/*

スウィングしながらお散歩します(^_^)☆
ジャズワルツを聴きながらお昼寝気分(^_^)☆
ブルースバックにお山を登るよ〜〜(^∇^)

皆様!何度も申し上げておりますが、三つ子の魂百まででございまする(≧∇≦)


、、という訳で、まずは体感していただこうと「無料体験レッスン」を開催します!


日程:10月14日 ( 水 )
     19 日 ( 月 )
     21 日 ( 水 )
     26 日 ( 月 )
     28 日 ( 水 )

時間:1~2 歳児クラス 10:00~10:45
   2~3 歳児クラス 11:00~11:45

場所:gallery zing( ギャラリー ジング )

※体験レッスンなので全日程とも同じメニューになりますが、ご都合良い日に何度来られても構いません。ただし各日定員になり次第締め切らせていただきます。

*要予約:お申込み、お問合せは
zing music lab.( ジング ミュージックラボ )
info@zing-music.com
078-413-4888

嬉しいことに、もうすでに何人かお申込みいただいてます\(^o^)/*




0 件のコメント:

コメントを投稿