2015年8月5日

応援

大人だからか、親だからか、
「諦めたらあかん!」って口からは出てくるけど、もしかしたら心の中は『もう無理かも』と思ってしまってるかもしれない。

だけど子供達は、
「もう無理や〜〜!」って口で言ってるけど、『諦められない』事っていっぱいあるんだろうな。

だから、上手く組合わせが絡めば、
「もう無理や〜〜!」という言葉に
「諦めるな!」というハッパをかけ
底力を発揮する子供の援護射撃し、発揮した底力に今度は援護される大人や親。

だから子供の応援てやめられないなあ〜〜


ここのBGMはJAZZなんかではなく、素直にGReeeeNやいきものがかりでいっとくか〜〜



 


0 件のコメント:

コメントを投稿