2015年2月17日

セッション日記

2月13日ボーンフリーのセッションに参加。

佑佳(小5)&海(中1)がエントリー!

まず雰囲気、システムに圧倒される。
いつもセッション練習会とかで使わせてもらってる場所なのに、感じが全く違う。

それでもみんなが和気藹々と順番に楽しんでる雰囲気に馴染んだのか、硬さだけではなく、状況が見えてきた感じ。

♪海の感想♪
(身内じゃない)知らないお客様の前で、はじめてのベースの方とドラムの方といきなりセッション....という状況に、最初はとにかく緊張したけど、だんだん緊張もなくなって、きもちよく弾けました〜!!
また、次もチャレンジしたい!

♪のお母さん♪
”レギュラークラスの大人の方に混ざってセッション会に参加する”と勘違いしていた私は、思いがけない展開にさらにワクワク↗↗と緊張があがっていきました。
が、お店、お客様、プレイヤーさん、すべての雰囲気がとてもあたたかくて、楽しい時間を過ごせました。
海の緊張もすごい伝わってきたけど、後半になるにつれて、すこしやわらかさがでてきたような感じでよかったです。
他の方のプレイやボーカルも聴けてすごく楽しかったかったです。ステキな時間を過ごすことができました。雰囲気、すごくよかったです❤

♪佑佳♪
緊張したけど、ベースとドラムで合わせられたから、良かった。

♪のお母さん♪
とても面白かったです。いい機会で子供も励みになったと思いますし、私も大人の皆さんの歌やピアノに頑張ってらっしゃる姿をみて楽しかったです!(私の方がはまりそうです)

また是非家族で行きたいと思いました(*^o^*)

みんなも是非是非参入していこうよーー(≧∇≦)ガンガンbass、drum譜持って仲間入りしよ〜(^∇^)




0 件のコメント:

コメントを投稿