2014年11月21日

マインドコントロール

宗教がかって聞こえてくるようで、コントロールされてたまるか!とか思ってたけど、自分をコントロールするって意味なのね(; ̄ェ ̄)

自分の気持ちをコントロールするなんてできるわけがないと思ってたけれど、もしかしたらとヒントをくれた青年⁉

どうみても究極の見た目チャラ男。そう、半端なくチャラい感たっぷりだからどうしても見る人の意識はそこに持っていかれがちだけで、チャラい外見がチャラいと脳みそは判断する。
それはチャラい外見のチャラい中身の情報しか持ち合わせてなかったから致し方ない。

しかし付き合っていくうちに中身がそうではないという判断する材料が増えるにつれて、チャラい外見を身につけたすごい奴と認識できるようになる。

しかも中身がわかればわかるほどチャラい外見に拍車ががかって見える。好みが人それぞれでチャラいが好きか嫌いかはあるけれど、あくまで中身とは違う。

なんだかなぁ〜知ってる情報だけで、見た目だけで判断する脳みその規模は何歳になっても拡大していかないといけないなぁ。

だって全てのコントロールが脳なんだもんなぁ。
脳が嫌だなと思うことは心にストレートでくるし、脳が楽しい〜って判断すると気持ちがいい。

その外見チャラい青年曰く、
嫌な事なんて考えることがない。
やりたい事、欲しいもの、感謝だけで脳が回ってるらしい。
だからいつも心に躍動感がある。





0 件のコメント:

コメントを投稿