2014年10月2日

進歩-前へ進む大人の歩み

いくつになっても進歩はするんだと改めて(。-_-。)
年齢に進歩の歩幅が関係あるかと考えてみたが、全く関係ないなぁ。

子供だから大きく進歩するのか、年齢を重ねると進歩は少なくなるのか、
いやいや、これ全く関係ない。

進歩してやる!っという意欲が人間を進歩させるんだなぁと改めて今日みなさん大人の演奏を聴いて感じた。

諦めたら進歩はないとはよく言ったもんで、確かに確かに。

練習は大変、やる気があっても時間がないし、やったところで何になるの?とくだらない思考を捨て去った人だけが手に入れられる進歩というご褒美を今日はみんな大小それぞれではあるけれど手にしたんではないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が好きになる演奏をもっともっと目指していきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様でした(*^◯^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿