2014年7月22日

ピアノパーティを終えて byまりの

ピアノパーティーが無事!終わりました〜♩
去年からの1年間の成長はめざましかったです!
新1年生になる生徒さんが多く、それぞれ幼稚園から小学校へのステップアップを感じる会となりました。

年々セッションに慣れて堂々と自分はこう弾きたい!と主張できている姿を見ていて、なんとも誇らしい気持ちになりました(^^)

こうしてみんなの成長にすこしでも関わることができて、1ヶ月ごとにぐんぐん大きくなっていく姿を嬉しく感じています(*´ω`*)
いまできるレベルを少し上回る課題をこなしていくことが、成長を加速させてくれると分かりました♩
これは大きな気づきでした!

みなさん、ピアノパーティーおつかれさまでした(*´꒳`*)
来年はもっともっとステップアップしていこうね♡

まりの


0 件のコメント:

コメントを投稿