2014年7月21日

どこまでも!

ビアノパーティ、毎年毎年これ以上はないなぁと思うほど、子供たちとやり切ってるつもりが、去年よりもまだやれることがあったのね(^_^;)

もっともっとと欲を出せば出すほど何かが出てくる。

それぞれに成長が我々スタッフを刺激しますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
だからやり切っているのに次が見えてくる( ̄▽ ̄)
毎年やる意味あるなあ~!だってそれぞれの自分の歩みが着実に見えるから。

そして今年もブラボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その模様を一部ですがダイジェストで!
2-3部よりピアノパーティ賞を獲得した2組と、4部の演奏です。
(1曲だけ撮れてなかったー!操作ミスです。ゆう◯、ゴメンm(_ _)m)


今回ドラムクラスから初参加がありました!小4女の子。
そしてレギュラークラスからお母様がピアノサポート!




0 件のコメント:

コメントを投稿