2014年6月23日

一人っ子

今日のレッスンで気づいたこと。

あら、一人っ子が三連続!
なぜ気づいたか。
「はい、もう一回ここから〜」っていつもの調子で言うと
「え〜……」
このセリフ三連続だったので気づいたのよ。

そう、一人っ子の性格としても全く欲チューもんが無いのでありまして、常に満足、満たってる感じなのよ。確かにデザート争奪ジャンケンを風呂に入ってる人間追いかけて風呂場のドア開けて5人勢ぞろいで はい!パイナップル〜!!はい!みかん〜!!
とかやってるあさましい我が家みたいな事になるのもどうかと思うけど、もうちょっとだけ欲出そうよー!
もうひと頑張りしたらよくなるんだから〜はいもう一回!

あれ?あさましい我が家にも確か一人っ子いたなぁ、、
親父は一人っ子のはずなのになぜ流されてる?
よし!この手で一人っ子も流してみせよう!ホトトギス!





0 件のコメント:

コメントを投稿