2014年2月21日

NY紀行4 うっそ~\(//∇//)\

ニューヨーク最終日、特に観光に興味がない三人で、散歩でもしようかと朝から地図広げていたら、小曽根真様JFK到着NEWS!

我々もニューヨークです〜なんてお気楽なメッセージに
「遊びにおいでよー」って。

えーーーーー⁈
行っちゃうよー!

と本当に行っちゃった関西人三名。
どこか行きたいんじゃないの〜?

ないない!あってもないない!
スタジオでミキシングするところへ。

おっそろしいけど平たくも『音楽の楽しみ方』をなぜか小曽根真様も5分ほどで流され関西弁丸出しで、レクチャーしてくれた。

あんなに超絶な技を持ったスペシャリストなのに本当に素人がわかる関西弁で明日にでも子供に伝えられる楽しみ方をいっぱい教えてくれた。
帰ってからみんなに提供するからね(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちを目いっぱい込めて伝えて伝わったらめっちゃ嬉しいやろ〜(ベタベタの関西弁)って小曽根真様から言われた娘は帰ったホテルのフロントで一生懸命両替を試みてた。
親がコミュニケーションやと散々Americaまできて説教しても全く響かなかったけど、真様が目の前で一生懸命話してくれたことは一直線に、心に染み込んだのね(*^^*)

そしてスペシャルおまけ。
ブランフォードマルサリスがやって来てナイスユーミーチュー!
あなたに会えて光栄ですって挨拶とはいえ直訳してもうたー|( ̄3 ̄)|



0 件のコメント:

コメントを投稿