2013年7月8日

一門ジャナイセッション2013

一門恒例企画「Janai Session」でした。

今回はレギュラークラスから高校生1人、ベースクラスから2人+そのうち一人の奥様、うるめ一門からも小学生と高校生が、そして骨折して先日まで右手に針金が入ってた弟子も左手だけで参戦!
と、賑やかなセッションになりました。

この企画の趣旨は、各自レベルは違えど今持ってる引き出しでアドリブする!コピー、書き譜不可!なので、テーマまで手がまわらずついついテキト〜にテーマを弾く事になってました。
なので今回はやはりその曲の顔である「テーマ」をちゃんと化粧する事も課題にし臨みました。
一手間加えるだけで演奏が引き締って聴こえますね〜!

そのセッションの模様を一部ですがダイジェストで。。



そして今回サポートしてくれたのは
一休こと光岡尚紀(Bs)
タナヤンこと田中宏昭(Ds)
おおきにでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿