2013年4月16日

そしてリベンジ大会

そしてアンサンブル練習会の〆はリベンジ大会!

『あたし、ピアノパーティ上手くいったからリベンジする必要ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ』って小生意気なこと言うやつも出てきたなかなか楽しいリベンジ大会。
こんははずじゃなかったぁーにならないように(*^_^*)

それにしてもレパートリーを2.3曲持てるようになってる子が何人かでてきてこれまた凄いことです。

弾けた曲も弾かなければ忘れるという当たり前を覆すシゴキのレッスン。
日々弾いてきた曲のチェックが入る。こうして弾き続けなければレパートリーにはならない。
筋トレもやり続けなければ維持なんてできない。
自分で維持することは確かに難しいから。けけけ( ̄▽ ̄)どれだけウザがられてもやりますよー弾き続ける!

それにしてもみんな確実にリベンジになってるからすごい♪───O(≧∇≦)O────♪
前回より確実にレベルアップした内容に自分でも手応えを感じて、次への欲が出ている。

by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿