2013年4月10日

昨日小学校中学校の入学式、一昨日高校の入学式。
みんなにいい春が来ている。

その中でも、高校受験組が4月から全員復活してきたことがとても嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コツコツ積み上げた努力はかなり家族のサポートがある。
それをいよいよ高校生となると急激に変わってくるのは本人の意識が変わってくる。
そこへ音楽のある生活を、めんどくさい練習もわかっていて、本人が意思を持って復活してくることは本当にすごい( ̄^ ̄)ゞ
ここからが特技になり、自信になり、自分の財産として、自分に見えてくる大切な年代です。

高校生というこのラインまでサポートしていただいご家族に感謝ですm(_ _)m

高校生でピアノを続けてるヤツは本当にすごいです(^^;;
だから私はやってて良かったと言わせて見せます( ̄(工) ̄)

気持ち引き締め頑張るぞε==┌(; ̄◇ ̄)┘

by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿