2012年12月17日

冬季講習会&クリスマス会

毎年恒例の。
それにしても、、中学生以上は別日にとしてもジュニアクラスみんな集まってくれる嬉しい限りです。せっまーいスペースに出来るだけみんなに参加して欲しいのでアノ手コノ手と。

グループを三つに分けて、5つのゲームにチャレンジです。

☆1☆ 一分間音符カード読み
☆2☆ 楽語読み
☆3☆ メトロノームにあわせて正確に手拍子2.4拍
☆4☆ リズム伝達ゲーム
☆5☆ Xmasソングアドリブ対決

それぞれに2人ずつ各グループから選抜して、二つのゲームには参加できないルールで始まりました。

チーム名を決めたり、どの対戦に誰が出るか、出来る内容とできない内容を組み合わせてそれぞれのチームのカラーを出しながら。。
一位16ポイント、二位11ポイント、三位10ポイントで、チームX'masの勝利でしたぁー。

みんなで持ち寄ったおやつやチキン、サンドイッチ、炊き込みおにぎり、フルーツ、フライドおかずなどいろいろ集まり、晩御飯いらん〜と言いながらガツガツ食べてました。

最後はプレゼント交換で盛り上がり早めのX'masを満喫したようですv(^_^v)♪

さほど広くはないスタジオにかなり無理ありますが、数名体調不良以外はほぼ参加してくれて今年も楽しく終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪

by おかみ








0 件のコメント:

コメントを投稿