2012年4月12日

進路相談

イタい長男の進路相談に向かう天気は豪雨。

なんでこんなに降らなあかんの⁈と、どこに八つ当たりしたらいいやもわからないぐらい高速道路を走る車の視界はとんでもないことになっていた。
車を降りても道が川みたいになって、傘なんてなんの役にもたちゃしない。
「なんでこうなるのよ⁈あんたの懇談ぐらいで!」
とブツブツいいながら三者懇談後、外に出たらこんなに綺麗な虹が(*^_^*)
なんだかイタい長男の人生…そういえばいつもこんなのかもしれない。
渦中はむちゃくちゃなことになっているけど最後はなんとかなっている。
まあ、何が虹なのかはわからないけれど、虹をみれたらいいな〜と思う。


by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿