2012年3月5日

芦屋でみんなでJAZZしましょ!!

☆ JAZZってどんな音楽なの?
☆ なんかオシャレな感じがするけど・・・なぜ?
☆ やってみたいけどぉ・・・むずかしそ~~!
そんな疑問や悩みにお応えする2時間!! 小学生から100 歳の人まで実際に体験していただけます。
また音楽経験がなく楽器を触ったことのない人にもいきなりJAZZを感じてもらうことができます!

という、一日JAZZ体験セミナーをNPO法人芦屋市国際交流協会の主催で行います。
内容に関してはzing music lab.が、皆さんに楽しんでいただけるようあの手この手を考えております!

興味のある方は是非お越しください!!

日時:平成 24 年3月 24 日(土) 16:00~18:00(開場 15:30)
場所:芦屋市立潮芦屋交流センター2F 電話 0797-34-6340
こども:無 料(中学生以下)
大人 :500円 
*1ドリンク付き
*収益は、東日本大震災の支援金として芦屋市を通じて寄付します。
*満員のときは入場制限をしますのでご了承ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿