2011年9月18日

頭で

ピアノパーティーも終わり年度の後半戦はテクニカル強化としている。


口すっばくなるぐらい「来年も同じ曲でビアノパーティでるんだったらなにもテクニック上げる必要ないから楽ちん_φ( ̄ー ̄ )」とイヤミのおおばん振る舞いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とにかくテクニックをつけなければ今以上の曲は弾けないというシンブルなところ。


なもんで、がはははは( ̄▽ ̄)誰もバイエルやりたくない気配は温存している。かちこいかちこい。


小さな子供たちには、指の腹にお顔を水性マジックでニッコリ書いてあげてピアノにそのお顔がついて変な顔にならないようにしてね♪( ´θ`)ノというと一生懸命指の頭で弾こうと頑張っている。


大きくなったら「頭使って弾け( ̄◇ ̄;)」とどやす( ̄▽ ̄)


だからみちお先生と言われるのね(ーー;)


まあそんなことは[へ]でもありませんが( ̄▽ ̄)


by おかみ

3 件のコメント:

  1. 引っ越すんですか?
    ご無沙汰してます、横浜の親戚、同じ名字の人より

    返信削除
  2. こんにちは。
    ふと思い出し、サイトを検索して覗いてみました。
    お久しぶりです。「ちゃいろ」です。
    歴代のお弟子さんの欄に載っていて感激しました。
    皆様お元気ですか?

    今、私はスペイン舞踊のフラメンコを6年ほどやっています。偶然にも時々使っているスタジオが、高砂ビルのオゾネミュージックスクールの隣です。

    皆さんはJAZZ相当上手くなってるんだろうなぁ。

    またお会いできる機会があれば嬉しいです。

    ちゃいろ

    返信削除
  3. >横浜の匿名さん
    そうなんです!ちょっと踏ん張ってスタジオ作りました。頑張らねば!

    >ちゃいろ〜
    久しぶりじゃのぉ〜!元気か?
    新しい御所に遊びに来てくれぃ!

    返信削除