2011年8月2日

ピアノパーティ

先週恒例のピアノパーティだった。

夏休み入るやいなや毎日鬼先生の顔を見なければならない。
へたすりゃ、一日二回、三回と呼び出されるか、二、三時間軟禁状態でしごかれる。
帰ってからのスケジュールまでしのごの言われる。

それでも出演者三十名全員がリタイヤすることなく頑張り切れる力に演奏とリンクして感動した(ToT)/~~~

簡単ではないよね。お母さんは何回ぶちぶち頭の中が切れたか(^◇^;)しれないし、あげてあげて弾かせたか(^_^;) と思うと申し訳ない(-_-;)と思いつつも、この力は私が代わってやれない絶大な力なんだな(*^_^*)

終わりよければすべてよしってことで、残りの夏休みはガッツリ楽しんでね♪( ´θ`)ノ

by おかみ








0 件のコメント:

コメントを投稿