2011年2月4日

基礎

何がつまんないって、基礎練している時の子供たちの顔ったら最悪な感じ。
もちろん何とか少しでも面白くしてやろうと、先生としましてはボケandツッコミを駆使して見るが、そんなもん限界があらーな(-_-;)

もう基礎練の本はやめる?っと尋ねるが、(もちろんやめさせる気なんてもうとうないが)やめないと答える。やらなければいけないことは子供たちもかっているのよね f^_^;)

基礎基礎!基礎からしか応用は生まれないと六億の契約をとったインテル長友の成長は世の中に力をくれるなー。

つまらなさそうだからやめとこか( ̄◇ ̄;)という中途半端な仏心は改めて捨て去ることにした。

by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿