2011年1月1日

ありがと♪〜θ(^0^ )

恒例の忘年会に今年もたくさんきてくれてありがとう♪〜θ(^0^ )

レッスンの合間は私も仕事モードでなかなかゆっくりみんなと話せないので、忘年会に顔を出してくれて本当に嬉しいです(*^o^*)
もちろんレッスンでは会えないけど、年に一度必ず忘年会には顔出してくれる人、関東から遠距離をわざわざ来てくれる人、近況を報告に来てくれる人、最初から最後まで付き合ってくれる人、ダブル忘年会になっても顔出してくれる人、みんなみんなありがとう♪〜θ(^0^
もちろん来年も宜しく(^◇^)┛楽しみに待ってますo(^-^)o

by おかみ




年が明けてしまい…^^;

明けましておめでとうございます!
皆様、旧年中はお世話になりました。本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

宝です!
…ん?宝って何?
そうです!皆さんです!

何の縁か、何故か関りあった、関りあってしまったせいで私は充実します!
私が充実する事であなたも充実します!!!

…そうありたい。。。と思って今年も頑張ります!

by 谷田 通称…師匠

0 件のコメント:

コメントを投稿